sara

sara

「あっ・・」の続きです。

4月5日 博多駅にて。

やってきたのは・・
20150405

ED76 1021
20150405

早く次の駅へと思いつつ
20150405

気持ちはあっちに惹かれ
20150405

体はこっちに引かれてるという感じ。
20150405

この時に目に入ったのが、赤いコンテナとコンテナの間の
凹んだところ・・・
20150405

私、これ、初めて見ました。
20150405

フタ?屋根?のような感じですね。
20150405

背が高いものでもなく
20150405

そこまで大きくなく・・・何が入っているんだろう・・。
20150405

エコレールマークを見送って
20150405

今度こそ次の駅へ向かいます。
20150405

今回はそんなにたくさん撮影していないんですが
なかなか更新できない・・というか進まないというか・・。(^^;
先週末に検査前のプチ検査で持病の数値が下がってるのがわかって
そのせいか(わからないほうがよかったかも・・その方が動ける・・
人間なんてそんなものですよね)朝が結構しんどいです・・。
(おまけにアレルギーが出て、やだ~っ・・。)

これまでも黄色い線からはみ出るなんてことはしませんでしたが
これからは黄色い線の手前の手前(何だそれ?)で撮影します。
そうそう千早駅では途中、ベンチに座ったまま撮影したんですよ。
でも、わりと普通に撮れたような気がします。(←自己満足です。)

だけど、今年はできるだけいろんなところに行く予定です。
(行きたいところばっかり増えてどうするんだ・・・
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんにちは。

ED76機関車、見る機会がちょっと減ったように思います。先日の遠征では一度も見ることが出来なかったので・・・
(逆に、金太郎を見る機会が増えたような・・・?)

背の低いのは、UM12A形私有コンテナですね。
中身はなんでしょう・・・気になります。

>ベンチに座ったまま撮影
僕も、旅の途中で疲れた時や人の少ない駅でよくやります。
本当に、意外と普通に撮れるというか、いつもの目線で撮影できる気がして、楽しいですよね♪

お加減はいかがでしょうか?
ご無理ないように、いろんな場所へ旅して下さいね!

2015/04/12 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
実は、私・・5日の日は金太郎とは会えなかったんですよ。
先月の小倉では、次から次へと金太郎(金太郎飴みたい)でしたけど・・。
この日は、ED76やEF81を見ることができてうれしかったです。

そうそう、これなんです、屋根みたいなのがあるコンテナ・・。
フタというか屋根が変わってるというか、どんな風に開くのかなって思いました。
中が気になりますよね。

千早駅はベンチに座っても撮影できますよね。
もう一度行きたいなって思っています。
72の意味がわかって行く千早駅・・なんて。(^^;

あまり食事ができないのでフラフラするかと思ったら、貧血だけでなく血圧がかなり低くなっていて、それでぼーっとしてたんですよね。これ、危ないですよね。
検査結果が悪かったら、開き直って、もうどこでも行っちゃいますよ。(^^)

2015/04/12 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply