sara

sara

4月5日・・885系に気持ちが傾いていた一日でした。
(だって、振り子ですから・・。←関係ない?)
20150405

787系がやってきて並んでくれて・・・
その後に885系が動いたのですが
20150405

もう少し885系が下がったところでシャッターを押したら
二つの顔がきれいに見えたのにな・・って思ったりしました。
20150405

はやく次の駅へ・・そう思ってはいても
博多駅、列車が次から次へとやってきます・・。


ああ、そうでした!
私のカメラ・・おかしくなってしまったんですよ。
ズームがきかないというか、電源を切ると元に戻りますが
そのままだと戻らないんです。
(実は、これ・・この前の撮影の時から。)
ネットで調べてみると・・
修理代・・結構かかるみたいですね。
(コンパクトデジカメが一台買えそう・・。)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply