sara

sara

3月22日小倉駅のモノレールのりばにて・・。
エスカレーターで上がったら、モノレールのドアがカシャンと
閉まったのが見えて・・・
「もう少し早く移動すればよかった。次は何分後に発車するのかな。」
なんて思いながら時刻表を見てみると・・・
モノレールって、10分おきに発車しているんだ。(←初めて知った。)
20150322

それでは、ちょっとだけ撮影しよう・・。
20150322

1番のりばから下を見ると、小倉駅構内がこんな風に見えます。
20150322

モノレール・・開業30周年だったのですね。
20150322

企球丘方面に向かって撮影。
このまま真っ直ぐ・・行って、目の前のガラスの・・・
20150322

右側はこんな風景。
歩道橋の向こう、マクドナルドのあるところから小倉魚町銀天街のアーケードがあります。
旦過市場にも続いているのですが、ここはいろんなお店があって見るのも食べるのも楽しいみたい・・。
いつか平日にゆっくりと探検したいと思っています。(その時はまたお知らせしますね。)
20150322

向かって左側に見える建物は、コレット
ちょっとお洒落なものが欲しい時には、いいかも・・。
20150322

そして、やってきたのは銀河鉄道999・・・。
なんてラッキー!
この前は下から見上げただけだったけど、今回は乗車できました。
20150322

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply