sara

sara

2月15日撮影。
これまでにも何度か見たことはあったのですが
まだ一度も撮影したことがなくて・・・
いつかはきっと・・・そう思っていたら、やっと会えました。(^^)/
「銀河鉄道999号」

ラッピング列車「銀河鉄道999号」
「銀河鉄道999号」

調べてみると、平成22年3月から3年間の予定だったそうですが
運行が延長されていたのですね・・。(^^)
「銀河鉄道999号」

これからは博多よりも小倉に行くことの方が多くなりそうな私・・。
「銀河鉄道999号」

モノレールとも仲良くなってしまいそうな気がするので・・・
「銀河鉄道999号」

カテゴリに「モノレール」を追加しました。

これまでの記事の写真は2月15日に撮影しましたが
実は、一昨日・・黒崎で少しだけ撮影してきました。
これからは、ちょっとの時間を見つけては
すぐに電車に乗って撮影に行こう・・・
そんな気持ちになれるように頑張ります・・・ではなくて、
頑張らなくてもそれが自然になりそうな気がしています・・・。

この気持ちの変化というか・・
環境の変化からなのですが・・・すごいでしょ??
私にとっては、すごいんです・・・とっても・・。(^^)/


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply