sara

sara

2月15日小倉にて撮影。
モノレールの先頭車両を見ていると・・・
20150215
こんなところにブラシのようなものが・・。
えっ?これ、車両についているんだろうか・・そう思ってよく見ると
やっぱりそうみたいです。
20150215
これは何のために・・?
20150215
ゴミやホコリのお掃除をしながら走っているとか・・?
この時はそう思って見ていたのですが
20150215
検索してみると、除雪用ブラシ・・のようです。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
モノレールにブラシ??気がついた瞬間にビックリしました。
最初はお掃除用?なんて思ってしまった私です。
ブラシで雪が落ちるのですね・・。(^^;

歴史と共に新幹線の先頭部分も変化してきましたよね。
E7系・・私も近くで見てみたいです。

えーっ!!そうなんですか??v-405
私は雑誌の写真でしか見たことがないです。なんて羨ましい!!
そちらに行ったら、一度はその周辺に・・そう思いつつ・・行けるかなぁ・・でも、行ってみたいです。

あと一つモノレールの記事を書いたら、黒崎の記事を書きます。
一昨日、少しの時間でしたが黒崎まで行ってホームを見てきました。(^^)/

2015/03/17 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply