sara

sara

2月15日、私は急用のため小倉まで出かけることになりました。
本当は、到着後すぐに目的地に向かわなければならなかったのですが
思いがけずに20分ほど時間を遅らせることができたので、少し撮影を
と思って、バッグからカメラを取り出して8番のりばから西小倉方面を
眺めていると・・・
車両の形と前照灯の位置が・・。
20150215

わっ!黒いDE10だ!
20150215

えっ?後ろに青い車両が見える・・。
20150215

これは・・!
20150215

なぜタイトルが三度目の正直かというと・・・
一度目は、こちら⇒思いがけずに・・・(娘の写真から)
二度めは・・⇒思いがけずに・・・(一年ぶりの続き・・・)
どちらも実際に近くで見たわけではなく、
車両全体がどのような感じなのかは
よくわからないままだったのです。
ところが、今回は本当に思いがけずに出会えて
ほんの少しの時間でしたが、自分の目で見ることができました。

次の記事へと続きます・・。
撮影が目的ではありませんでしたが
それでも昨年に比べるとかなり動くことができて
おまけに帰宅してからは疲れて寝込むこともなかったので
この調子でこれから少しずつ行動範囲を広げていけたら・・
そう思っています。

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  
No title

こんにちは^^

この偶然といえる遭遇は、きっと鉄の神様のおかげなのかな・・・
見たいと思ってもなかなか逢えないマヤ検に逢えてよかったですね^^
かばんにはいつもカメラを・・・とても大事ですよね!
こういった遭遇があると、次回駅に行ったときも、何か珍しいものを期待しちゃいますね^^

続きの記事も楽しみです。

2015/02/16 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
電車を降りて、数分後の出来事だったので
本当にびっくりしました。
黒いDE10の後ろにいたのが
まさかマヤ検だなんて・・。
この瞬間に元気が出ました!
バッグにはカメラ・・ですよね。(^^)/

2015/02/17 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名様、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
今回のお話しも、また素敵でビックリ・・。
私は、当時の機関区は写真でしか知らないので
とても羨ましいです・・。
タイムマシンがあれば、その時の様子を実際に見てみたいです。

それから、お休みがとれるといいですね。
お祈りしております。(^^)

2015/02/17 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply