sara

sara

改札を抜けたら・・こんな風に見えたんですね・・。

20150203

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
架線がないと…♪

こんばんは。
架線が無い駅の景色良いですね♪。

駅の構内が広く、架線が無いとプラットホームから見える空が広く、そこに立ち上がる蒸気機関車の煙。
幼い頃、筑豊線沿線や東海道線の沼津車両基地で見た大好きな景色を思い出しました。

2015/02/06 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。
架線が無いとスッキリしていますよね。(^^)
続きの写真を投稿しないといけないのにすみませんでした。m(__)m
この写真だけでは、いったいどこなんだろう~・・という感じですよね。(^^;

2年前に息子が研究室で旅行に行った時に撮影したものなのです。
いつか記事にしようと思っていたら今頃になって・・で、私ったら本当にもう・・ですよね。v-356
いつか私も行けたらいいな・・そう思いました。
明日、頑張って更新できたらいいなと思っています・・。(^^)/
(コメント、本当にありがとうございました。m(__)m)

2015/02/06 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply