sara

sara

息子がスマホで撮影。

東京駅

東京駅

私も行きたかったです・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんばんは^^

ご無沙汰しております。
2枚目のお写真はKITTE(でしたっけ^^;)から撮られたのですね^^
私も鉄道の日イベントの帰りに立ち寄りました^^
ここからだと新幹線や山手線も見れるので、sara様が行かれたら、しばらくは見続けてるかもですね!

2014/12/09 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。
息子から詳しく聞いてはいないのですが(最近は帰りが遅いので)
たぶん、そうだと思います。

>ここからだと新幹線や山手線も見れるので・・
そうだったんですね。(^^)
息子はそのことは何も言わなかったんですよ。(^^;
教えていただいて良かったです。
来年中には東京に行きたいと思っているので(今度こそ本当に)
私もここから撮影してみますね。

2014/12/10 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply