sara

sara

10月18日 鉄道ふれあいフェスタにて。
20141025
ここで・・・
20141025
モニター端部・・?(・・シマッタ・・帰ってから検索しよう。)
20141025

実は、しゃがんで気がついたのですが
20141025

また今頃になって・・です。
スカートの下(中央)にあるのも排障器・・?ですよね・・。
20141025

EF65のランボードは高い位置にあるということで私も撮影したのですが、これではちょっとわかりづらいですよね。
20141025

これで何とか・・。(本当に高い位置にありますね。)
あれ・・・?▲の近くを見てみると・・
20141025

こんな形になっていました・・。
20141025
来年こそは、しっかり撮影したいと思います・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
列車の音

こんばんは。
EF65、この機関車が引く列車がロングレールではない区間を通る時の音が何よりも好きでした。パワーが強いEF66になった時に音が変わり、その時に気がつきました。
当然と言えば当然ですが、スピードが変われば音も変わるんですよね。

2014/11/25 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんにちは

お返事が遅くなってすみませんでした。m(__)m
コメントを読ませていただいてハッとしました・・。

>スピードが変われば音も変わるんですよね。

そうなのですよね・・。
私は機関車の外観や性能とか、そればかりを見ていましたが
機関車の走る音・・その違いにもいろんな想いが詰まっているのですね。
機関車の歴史・・そして人の心の中の思い出にも・・。

素敵なお話しをありがとうございました。(^^)

2014/11/27 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply