sara

sara

10月25日のJR貨物フェスティバルの記事が続いています。

車両のことをきちんと調べてから・・そう思いつつも
早く記事を書かないと12月になってしまいそうなので
いつものように、また気になる部分だけ書いています。
(結局最後は毎回このような感じになってしまう私です。))
20141025

蒸気機関車の種類というか、つくりによって
この部分があるのと無いのがありますよね・・。
(これもステップ?)
過去記事を見ていると、D51も同じような感じですね。
20141025

こちらの機関車は、左右に白い手すりがついています。
そして・・・
20141025

もしかすると、ステップが二つ?(前向きと横向き・・。)
20141025

そして、排障器も大きいのが一つで、
その後ろに小さいのがもう一つ。
20141025

最後は・・・
20141025

こちら・・。(私って、本当に しつこい~・・・。)
20141025


D52・・本当は、ゆっくり時間をかけて見たかったんですよ・・。
でも、15時になる前に新幹線に乗らなくては・・・そう思うと
これで次に行かなくては間に合わない・・・。

見たいところは、まだもう少しあるのです・・。
ああ、時間が足りないよーっ・・・(涙)
(会場内で心の中で叫んでいました・・。)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply