sara

sara

DE10 1081
20141025

DD51 759
20141025

852号機とつながっているのですが、そこのところがうまく撮影できなくて・・・
20141025

たくさんの人の中の隙間にちょこっと入り込んだけど
ここではちょっと無理みたい・・。
20141025

一旦、離れて後ろに下がって、しばらく待って・・・
右に移動して更に待っていると、また隙間ができたので
そこから急いでパチリ・・・。そして即移動。
少しは、つながってる感・・あるかなぁ・・。
20141025

私が参加したイベントの中で、今回がいちばん来場者の方が
多かったので、撮影する時だけでなく、移動する時も左右と
後ろをキョロキョロしながら、どなたかに迷惑がかかって
ないよね・・この日は常にそう思っていました。
(正直、ものすごく気を遣ってしまいました・・。)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply