sara

sara

もみじ色の機関車を見ました。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  
きれいな表現ですね♪。

セノハチの補機でしょうか?。
紅葉の時期に通った経験がないので想像になってしまいますが、急勾配区間なので、沿線の木々もきれいなのでは?とイメージを膨らませています。
続きを楽しみにしています。

2014/10/25 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。m(__)m
そうです、セノハチの補機です・・。
初めて見たEF67は、本当にもみじ色をしていて・・
秋の光にその車体が輝いていました。
感動しました・・。
走る姿も見てみたかったです・・。
下関の続きがまだあるのですが、
広島の方から書こうかなと思っています・・。(^^)

2014/10/26 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply