sara

sara

-
2014年9月7日 午後 博多駅 トレインビュースポットにて。
待ち人が来る前に・・・
マヤ検

マヤ検がやってきました。(そしてどこへ向かうのだろう・・・)
マヤ検



2013年5月26日に、娘がスマホで撮った写真から
このような記事を書いていました。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1325.html
やっぱり、思いがけずに・・・撮影。(の子は・・。)

昔のように体力が無くて、もうホームで車両を撮影する・・・というのが
本当にきつくなってきました。
昨日は、この場所から数枚(それも標識とか)、そしてホームから信号機を数枚・・・それで終わりでした。
涼しくなったら少しは頑張れるでしょうか・・・。
少し時間をかけてでもいいのでゆっくり電車に乗って、どこかの駅で
その周辺や車両をゆっくりとまる一日かけて撮影したい気持ちです。
でも、正直・・・今だと目的地に着いたらそこまでが精一杯かも・・・ですね。

行きたいところはたくさんあるのに・・・。
Posted by