sara

sara

再び西小倉へ・・・そう書いておきながら、気が付けばすでに10日近くが経過していました。
たったひと駅なのに、何をモタモタしてるんだよっていう感じですね。
↑まるで今の管理人の状態と同じです。(^^; 
2014年7月19日撮影。
西小倉01
西小倉駅では、改札口の反対側がこのようにガラス張りになっていて
(真っ直ぐ・・向うに見えているのは、過去記事にも書きました紫川信号場を観察した跨線橋。)
西小倉01
列車を眺めることができるようになっています。
西小倉01
西小倉01

ここに西小倉駅周辺観光案内図があるのですが
西小倉01

みなさんがもしも福岡にいらっしゃった時に
博多から小倉へ向かうとして小倉城を見学されるとしたら・・・
小倉よりも西小倉で降りたほうが近いようです。
西小倉
こんな感じ。
西小倉01


これからは博多だけでなく、北九州方面の見どころなどもお伝えできたらいいなと思っています。

だけど、次からはまた駅のホームに戻ります・・・。
なかなか先に進まないブログですが、気持ちはいつも特急列車です。(^^)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply