sara

sara

7014年7月19日小倉駅にて撮影。
先ほど到着した883系。
もしかすると、出発する瞬間を見ることができるかも。
20140719小倉駅
出発信号が緑色になってる・・・そして
20140719小倉駅
進路表示機が左を示しているから
20140719小倉駅
883系は左へ、そして出発信号はすぐに赤い色に変わった。
20140719小倉駅
私が乗車している列車も・・・
20140719小倉駅
出発進行。
20140719小倉駅
進路は・・・右・・・。
20140719小倉駅



再び西小倉駅へ。
20140719小倉駅

ここで帰ればよかったのですが、久しぶりだったというのと
信号機の意味がわかってきたのが嬉しくて、ついつい欲が出てしまいました。
これが私のいけないところ・・・ですね。
これを直さないと遠出が無理?・・・そ、そ、そんな・・・。
でも、確かにそうかもしれません。
たった半日とちょっとの体調管理ができなくて
どーやって鉄道博物館に行くんだよ・・・って感じですよね。
・・・これを書くと長くなりそうなので別の機会にしよう・・・。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply