sara

sara

今回の記事を書く切っ掛けになったのは、過去記事「黒崎駅にて・・」に頂いた一つのコメントからでした。
実は、私もコメントを頂くまでは、ホームの黄色い線は直線・・・
そう思っていました。
黄色い線

ところが、このような形になった黄色い線もあったのです・・・。
黄色い線

上の2枚の写真だけを見ると、柱があるから(ぶつからないように)ではないか・・とも思ったのですが
それだけではないような気がしました。
どうしてなのかは・・まだわからないままですが、私が見てきたそのままを記事にしたいと思います。

2014年5月17日黒崎にて撮影。
この日は子どもの用事で出かけたため、折尾駅、陣原駅(車内から)、黒崎駅、小倉駅での撮影となりました。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply