sara

sara

関連記事
ホームの黄色い線のこと その1
ホームの黄色い線のこと その2 折尾駅2番のりば
ホームの黄色い線のこと その3 折尾駅1番のりば
ホームの黄色い線のこと その4 折尾駅4、5番のりば
ホームの黄色い線のこと その5 陣原駅

2014年5月17日撮影。
ずっと立ちっぱなしだったので、ベンチに座って黄色い線を見つめてみました。
あ、もしかすると・・・
ホームの黄色い線のこと その5
このフタがあって危ないからとか・・・
いや、でも違いますね。何もなくてもV字になっているところもありましたから。
ホームの黄色い線のこと その5   ホームの黄色い線のこと その5
隣の3番のりばの黄色い線は真っ直ぐなのですよね・・。↓
P1160100黒崎駅追加01
何が・・・どう違うのか・・・。
ホームの黄色い線のこと その5
このまま後戻って・・・(ずっと向こうに小さく見える太い柱の先まで行って・・)
ホームの黄色い線のこと その5

振り返って見たところです。
P1160083黒崎駅追加02
ここから反対側は3、4番のりば共に黄色い線は真っ直ぐでした。(両端に柱が無い。)

とりあえず、次で最後なのですが、まとめにならない「まとめ」・・・です。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply