sara

sara

家の周りも片付けが終わり、台風が過ぎるまでは雨がひどくならないことを祈るのみ・・です。
(強風も怖いですが、やはり雨が一番怖いので・・。)
今日の夕方の状況では(電車も動かなくなるかも)子供たちも帰れないかもしれないので、お泊りの準備をして出かけました。

今日は体調もまずまず・・・そして、家事もちょっと(いえ、かなり)手抜きできそう・・・なので
こんな日は、頑張って記事を書いてみよう・・・今、そんな気持ちになっています。(調べたいこともたくさんあるので・・。)

その前に、私のお気に入りのおやつを紹介。


ブルボンのプチシリーズです。

これ食べて頑張ろう~。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply