sara

sara

駅周辺に創建時の姿を・・・
2014年6月26日の新聞に、このような記事が掲載されていました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_chikuhou/article/97441
実現したら・・・素敵ですね。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんばんは^^

駅ってやっぱり人々が集まる場所なんですね。
その駅傍に旧駅舎風建屋を建て、観光案内所に使用・・・・。
やっぱ駅って人を集める、情報を発信する場所なのでしょうね^^

2014/06/27 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m

読ませていただきながら、胸がじーんと熱くなってしまいました。(涙)
本当ですね・・。(^-^)
これからも大好きな駅を想い続けていきたいと思います。

それから、私のこの駅のブログも一つの「駅」として、ここから情報を発信できるように頑張りたいなと思いました。。

コメント、本当にありがとうございました。
励みになりました。
(今回はスマホからお返事していますが、元気が出てきたらパソコンを開きます。)(^-^)/

2014/06/28 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply