sara

sara

5月17日 折尾駅。
1番、2番のりばで黄色い線を撮影して、急いで4番のりばに向かったところで向かいの3番のりばに停車中の811系と813系を発見。
811系のドア付近を見た瞬間、階段を上った後の心臓バクバク感を忘れて思わず 「あーっ!ちょっと待ってー!行かないでー。」と願いながら・・・
 20140517折尾駅
ふぅ~っ・・・間に合った。←(ホームでは走らずに急ぎ足。
 20140517折尾駅
 20140517折尾駅

 20140517折尾駅

ドアの両側だけにラッピングされているようです。
20140517折尾駅

そして、列車を見送りながらも黄色い線を見つめている私・・・。
 20140517折尾駅
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m
動画を拝見させていただきました。
他にもお話ししたいことがありますので
続きは掲示板に書かせてください。
(お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。)

2014/05/19 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
F02  
銀座線車両が九州に

ご無沙汰しております。

こちらの記事にこのような内容のコメントをしてよいのか分かりませんが...
現在置き換えが進んでいる東京メトロ銀座線の01系のうち01-136編成の先頭車2両が西鉄の車両工場にやってきたという情報が入りました。(写真があったので本当に九州に来たとみて間違いないでしょう)
今後どの路線でどのような形で走るのかは分かりませんが、銀座線01系の姿をそう遠くない内に九州で見られるようになるのはほぼ確実です。
有力な説として熊本電鉄に譲渡される説、西鉄貝塚線で走る説がありますが、いずれにしても九州で最も注目される車両となりそうです。

記事の内容と無関係なコメントで大変失礼いたしました。

2014/05/30 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   
sara  
F02さま、こんにちは

お久しぶりです。m(__)m
コメント、ありがとうございます。
情報を頂きまして本当にありがとうございます。(嬉しいです。)
>写真があったので本当に九州に来たとみて間違いないでしょう
早速検索してみました。
本当ですね!
>銀座線01系の姿をそう遠くない内に九州で見られるようになるのはほぼ確実です。
なんだかとってもうれしいです。
その時は、頑張って撮影してきますね!

2014/05/30 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply