sara

sara


20140427 811 

20140427 811 

20140427 811 

811系。
20140427 811 

竹下駅


博多方面のずっと向こうに見える・・・

竹下駅

赤い機関車は、向かって左が DE10 1207、右が1209。
竹下駅
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんばんは^^
上から2番目のお写真のラッピングの特急電車は581系or583系なのでしょうか・・・
九州といえば、ブルトレや581など、寝台特急がたくさん走っていたところっていうイメージです^^
ステンレスに黄色・・・幸せの黄色い電車を思い出しちゃいました!

2014/05/08 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道さま、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。m(__)m
九州鉄道記念館の展示車両が描かれていたので、たぶん581系と思います。http://www.k-rhm.jp/shisetsu_syaryo.html#train07(^^)
細かいところまで見てくださって感激しています。ありがとうございます。m(__)m

>ステンレスに黄色・・・幸せの黄色い電車を思い出しちゃいました!

あっ!本当です!こちらでは黄色い電車は走っていないからなぁ・・そう思っていたのですが、少しだけ黄色の電車がここにいました。(^^)/

自分では気づかなかったことをコメントで教えていただいて、ここ数日は鉄道にたくさん触れたような気持ちになりました。
本当にありがとうございました。m(__)m

2014/05/08 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply