sara

sara

これから先、どんな風に進んでゆくかはわからないけれど
今、「こうだ。」って決めていても、明日には風向きが変わって
昨日と違う自分がここにいるかもしれない。
生きていると、本当にいろんなことがあるから・・。
20140102
でも、どんなに周囲の環境や状況が変わっても私は私・・。
私の大切な「想い」は、たぶん、きっと変わることはない。
20140102
その証拠に、私は今、自分の気持ちと同じ・・真っ直ぐに車両を見てる。
20140102
こんなにすぐ近くで・・。
20140102
以前のように、ゆっくりと時間をかけて鉄道とふれ合えるのは
もっと先になるかもしれない・・
20140102
そして、また忙しさに負けそうになるかもしれない・・

大丈夫です、なんて今は軽くは言えないけれど(^^;・・・
今まで大切にしてきたもの、つないできたもの、
それはこれからも大事にしたい。

心身ともに弱気になっていた私に元気をくれたのは・・・


やはり「駅」・・・でした。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/05 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

実は、昨年・・大変な状況になりまして・・それがまだしばらくは続きそうです。
ゆっくりお話しができたらと何度も思いましたが、そちらもお忙しそうでしたし、私も毎日がいっぱい、いっぱいでメール一つも送信できなくて本当に申し訳なかったと思っています。
でも、今回、トレインビュースポットで電車を見ていて、そして少しだけホームまで下りて撮影して、こんな気持ちのままではいけない!そう思いました。
どんなに忙しくても、これまで大事にしてきたもの・・鉄道への想いとブログで知りあえたみなさんとのつながり・・・これは大切にしなくてはいけないって・・。(でも、昨年後半は本当にきつかったのです。)
明日からもまた忙しい毎日になりますが、これから更新が滞っても、そちらにコメントができなくても、「鉄道が好き。」という気持ちはずっと変わらないです。

ななつ星・・まだ近くでは見たことがないのです。
(トレインビュースポットからでは本当に小さくしか見えなくて残念でした・・。)
是非、九州にいらしてくださいね!
その時にはご一報ください。
トレインビュースポットでご一緒できたら嬉しく思います。

これから寒さが厳しくなりますので風邪などひかれませんように。
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります。

2014/01/05 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply