sara

sara

今日、出かけてきました。
電車に乗って・・・。
息子の用事が済むまで、ある場所でじっと電車を見ていました。
トレインビュースポット
1時間半ぐらいだったでしょうか・・・
立っているのに疲れたらベンチに座って・・・その繰り返し。
トレインビュースポット
でも、座ってしまうとほとんど見えなくなってしまいますが・・。
トレインビュースポット
これまでならホームをあちこちと移動して撮影していた私でしたが
今ではもうそんな元気はないので、ここで大人しく息子を待ちます。

でも、いろんな楽しみ方を見つけました。
座っている時は本を読む・・・。
もちろん、鉄道の・・。
機関車のすべて

そして窓の向こうを気にしながら・・・
車両の前照灯の光が輝くとまた立ち上がるのです・・。
トレインビュースポット



アップするには恥ずかしい写真ばかりなのですが
車両を見て感じた私の呟きを少しだけ繋げてゆきたいと思います。
(ほんの少しだけです・・。)
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply