sara

sara

昔はここから見えていたものが・・・もうそこにはなくて
たとえ離れていたとしても確かだった存在が・・・見えなくなってしまう・・。
生きているといろんなことがあって
その中には、今の自分にはすぐに整理できないこともあって
ただ月日だけが流れてゆくことに
自分の無力さを思い知らされることもしばしば・・・。
そんな時・・・
久し振りの駅のホームで空を見上げた瞬間
過去と現在、そして未来がうっすらと見えたような気がした。

今の私がやっていることも、あの空と一緒。
過去が崩れて今が見えなくて・・・。
でも、何もかもが無くなったわけではなくて
見えない「今」をつなぐものはちゃんと残ってる。
過去も大事だけど、今をもっと頑張らなくては
よりよい未来は築けない・・・それに気づいたあの日。


線路は続くよどこまでも・・・。(^^)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply