sara

sara

楽しみ。
山手線

いつでもどこでも発車メロディが聞けるといいな・・・そう思って、


スマートフォンに無料アプリをインストールしてみました。
山手線

あれ、高田馬場から色が変わってる・・・そう思ってタップしてみると
ここから先は、「有料」・・・でした。
山手線

音量や音色のことが(いろいろと)ユーザーレビューに書いてありましたが、私はそれなりに楽しんでいます。
画面上のアイコン(山手線の車両)も可愛いので・・。

何か他にも鉄道のアプリがないかな・・・
アプリ

・・・こちら⇒「鉄道の調べ」入れてみます。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。m(__)m
実は私、画面を見ると、やはり一番にこのアイコンが目に入ってしまうのです。(^^)
そうなのです。鉄道のアプリもたくさんあるので楽しめますよ。
「鉄道の調べ」はオススメです。(レビューでもなかなか評判が良かったです。)

いえいえ・・、こちらこそ。
お互いに少し落ち着いて安心しましたね。(^^)
私も大変な時だったからこそ・・・気になって仕方がなかったのだと思います。内容は違っても、苦しい気持ちは同じですよね・・・。
私もこれから頑張りますね!そして、心はずっと元気でいます。
いつかきっと、新幹線に乗って遊びに行きますね!v-456
(鉄道のお話しがたくさんできるように、いろんなことを調べなくては・・。(^^;  )

2013/07/15 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply