sara

sara

2012年10月14日 「折尾駅」の記事の続きです。(撮影は10月13日)
「ありがとう折尾駅舎」のイベントには、こんなにたくさんの方々が参加してありました。
ありがとう折尾駅舎 ありがとう折尾駅舎

午後からは、鉄道がつなぐゆるキャラ大集合や関口知弘さんのトークショーが行なわれ、会場は小さなお子さんから大人まで楽しめる内容となっていました。
ありがとう折尾駅舎 ありがとう折尾駅舎

駅舎を外から撮影した後に中に入ったのですが、すぐ傍の壁に素敵な水彩画が飾ってあるのに気がつきました。
そして、それは駅舎や駅周辺、ホームの様子を描いた絵はがきでした。
写真も素敵だけど、折尾駅周辺を絵で表現するとこんなに趣があるんだ・・・見ていると、なんだか胸の奥がじぃ~んとしてきました。
ありがとう折尾駅舎

ご協力いただいた方全員にプレゼント・・。
えっ?イベントへの寄付でこちらの絵はがきがもらえるの?
ありがとう折尾駅舎


ボンネットのバス? いつ頃の写真かしら・・。
ありがとう折尾駅舎

開けてみますね。
ありがとう折尾駅舎

わぁっ・・・素敵・・。
ありがとう折尾駅舎

一筆便箋も一緒に・・。
ありがとう折尾駅舎
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply