sara

sara

新幹線のワイパー その1 の続きです。

500系。
20120826新幹線ワイパー
中央からV字形?(どんな風に動くんだろう。←今頃になって・・・です。)
20120826新幹線ワイパー

柵が主役のような1枚。でも、今となってはワイパーがしっかり写っていてラッキーな1枚。
20120826新幹線ワイパー

300系。こうやって見ると100系のワイパーに似ています。
20120826新幹線ワイパー

700系。向って右側寄りについています(どう見ても1本だけ?)
20120826新幹線ワイパー
大きくしてみると、ワイパーが細く見えるのは気のせいかな。
20120826新幹線ワイパー

最後はN700系。こちらも1本。(真ん中についているみたい。)
20120826新幹線ワイパー

本当は、鉄道博物館につながる模型のことを書こうと思ったのに
思いがけずに新幹線のワイパーが気になって
久し振りに爆走してしまいました・・・。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply