sara

sara

博多シティ屋上 鉄道神社。
鉄道神社

私がいつも気になるのは、こちら・・。
2012年4月13日つばめの杜ひろば

畑のお野菜たちです。
奥の方には、ブロッコリーやニンニク、玉ねぎ。そして、手前に見える大きな葉っぱは・・・
2012年4月13日つばめの杜ひろば

キャベツです。(立派なキャベツですね!)
2012年4月13日つばめの杜ひろば

そのお隣には、どんなお野菜ができるのかな・・。
お野菜準備中

そして、畑の隅っこに・・・
2012年4月13日つばめの杜ひろば
この花は、ビオラですね。
たぶん、昨年の秋頃に、つばめの杜ひろばの「天空の広場」から種が飛んできたのですね。
少しだけ枝垂桜が残っていました。
鉄道神社
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply