sara

sara

このブログのタイトルが「駅・・・素敵な想い」なので、最初はやはり駅の写真から。
先月末から修学旅行だった娘の写真です。
東京ではゆっくりできなかったみたいで、ちょっと残念がっていました。
だーい好きな思い出の駅の前を通り過ぎる瞬間、バスの中から撮影したそうです。
・・・あ~っ、おかあさんも行きたい・・・。
20120202

そして、約束のスカイツリー。
スカイツリーを撮影してくれるんだったら、お母さんのカメラを貸してあげる・・・って約束していたのです・・。
     残念、↓↓お部屋の照明が・・。
20120202
朝、6時半頃に撮影したそうです。
宿泊したホテルのお部屋から、スカイツリーがきれいに見えていたということで
「今度東京に行ったら、ここに泊まったらいいよ。」なんて言っていました。
・・・でも、トレインビューのお部屋も譲れない・・・

そして・・・
ゆりかもめ。
20120202

羽田からの移動はすべてバスだったので、
電車の写真が無いのが残念・・・←これは私ですね。(^^;
20120202

息子の時は北海道でスキーだったのですが、娘は長野でスキー・・そして、最終日前日の午後から東京に移動。
でも、今年は豪雪でかなり大変だったらしく、娘は東京でゆっくりとした方がよかった・・・そう言っていました。
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
萬世橋  

こんにちは。
スカイツリーの写真、朝焼けでしょうか、夕焼けでしょうか?。ベストショットと感じながら拝見しました。部屋の照明はUFOの様なアクセントとして楽しませて頂きました。
スカイツリーが見えるポイントは沢山ありますが、背景が美しいポイントとタイミングはなかなか難しいので、良い写真を撮られたと感じます。
お身体大切になさって、いつか鉄道とスカイツリーのベストショット、ご自身でもお撮りになって下さいね。

2012/02/05 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
こんばんは

>スカイツリーの写真、朝焼けでしょうか、夕焼けでしょうか?。

本文中にも書いておりますが、
朝、6時半頃に撮影したそうです。

2012/02/05 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply