sara

sara

もちろん、これからも鉄道に関することですが、しばらくの間は、ちょっとしたことや何気ない呟きのようなことを書いてゆきたいと思っています・・・。
なので、数行だけ書いて更新・・とか、この写真は何?というような(・・?!??感じになってしまうと思いますが、いつも閲覧してくださっているみなさま、どうぞお気になさらずに通り過ぎていってくださいね。
(だけど、もしも記事の中で共感されるような内容がありましたら、その時は助言やコメントを残していただけると嬉しく思います。)

2011 熊本駅
今年の5月に息子が撮影した熊本駅。
(私はこの時、新幹線側からしか撮影していなかったので・・・。)

そして、今回は息子を持つ母の気持ちから・・・


それなりに穏やかで優しい性格だとは思うのですが
異性だからでしょうか・・・母親には(・・?!??・・・ことがしばしば・・。
オトコゴコロというものがビミョーにわかりません・・。
男の子って、何事にもそっとしておく方がよいのでしょうね。
2011 800系

こんな時、子鉄(女の子)がいてくれてよかったなぁ・・・
そう思う母なのでした。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply