sara

sara

10月30日熊本駅にて。
ひと目でいいから見てみたかった「A列車で行こう」。
時間的に無理だろうと思っていたのですが、なんとか間に合いました。
(でも、夕方までに自宅には戻れませんでしたが・・。)
2011年10月30日

撮影が下手な上に、雨上がりで薄暗いお天気、そして夕方・・・
お見苦しいと思いますが、アップいたします・・・。m(_ _)m
2011年10月30日

列車が行ってしまわないうちに
2011年10月30日
急ぎます。
2011年10月30日
2011年10月30日

乗客の方は、もう降りていらっしゃったので、ガラス越しに撮影。
木製のミニテーブルが見えます。
2011年10月30日

こちらのシートの柄・・・素敵!(私の好みです!!座ってみたい・・。)
2011年10月30日

とても豪華です。
上の方が気になるので、ちょっとしゃがんで・・・
2011年10月30日

これまた素敵・・。
2011年10月30日

手前には、車窓からの景色を楽しめるカウンターが設置されていて
奥には、シックなソファーが見えます。(小さな木製のテーブルも。)
2011年10月30日

そして、客室乗務員のみなさんは、接遇、立ち振る舞いなど、すべてにおいて本当に美しいと思います。
2011年10月30日

小さなお子さんも、「A列車で行こう」を撮影していますね。
2011年10月30日

みなさんも、そして私もいつか乗車できますように・・・
2011年10月30日

20111030 熊本駅にて23
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
きゅうかんばあ  

あ~
この列車の中で一杯やりたい。

Take the A trainはDuke Ellington楽団の超有名曲

You must take the A train
To go to Sugar Hill way up in Harlem.
If you miss the A train
You'll find you missed the quickest way to Harlem

Sugar Hillじゃなくて、三角港か...............

大変失礼しました。(今、酔ってる)

2011/11/19 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
こんばんは

saraさんも"A列車で行こう"をご覧になったのですね。
車内の様子、とても素敵ですね。
次回は乗ってみたいです。

2011/11/20 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   
sara  
きゅうかんばあ さま、こんばんは

こちらにもコメント、ありがとうございます。

是非、A列車で一杯どうぞ。
オススメはハイボールだそうです。
(悲しいかな私はウイスキーが全くダメです・・。ハイボールってウイスキーですよね。違っていたらすみません・・。m(_ _)m )


schnitzer さま、こんばんは

こちらにもコメント、ありがとうございます。

A列車・・・熊本駅で待ち伏せしてしまいました。(^^;
ガラス越しに車内を見て、近いうちに必ず乗りたいなって思いました。
次回、schnitzerさまも乗車できるといいですね!
(A列車・・・とても人気があるみたいです・・。)

2011/11/20 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply