sara

sara

2011年10月30日新幹線フェスタ2011in熊本

2011年10月30日新幹線フェスタ2011in熊本


お天気は、雨・・・でした。





新幹線フェスタ2011in熊本・・・感動がいっぱいの1日でした。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
sally  

お久しぶりです

熊本総合車両所へ行かれたのですね!
私は仕事のため行けませんでしたが,私の友人も行ったみたいです

ただでさえ素晴らしい車両たちを普段とは違った視点で見ることができ,感激でしょうね!
うらやましいです

2011/10/31 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
sara  
sally さま、こんばんは

雨模様のお天気でしたが、頑張って行ってきました。

>ただでさえ素晴らしい車両たちを普段とは違った視点で見ることができ,感激でしょうね!

本当にその通りでした。(素敵な体験ができました。)(^^)
少しずつ記事を書いてゆきますので、よろしかったらご覧になってくださいね!

匿名さま、こんばんは

ありがとうございました。m(_ _)m
仕事が休みの日にゆっくりと読ませていただきます。
(11月は、通院しながら・・そして仕事も忙しくなりそうで、なかなか時間がとれそうになくて・・。)

2011/10/31 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  

やはり、塀の中は良いですね(笑)
塀の外からではこのように素敵に見ることができませんでした。

2011/11/01 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんばんは

外からご覧になられたのですね。
新幹線フェスタ2011in熊本・・・実は、JR九州旅行の日帰りツアーに参加したのです・・。
(行きは、団体列車のN700系で熊本総合車両所へ直接乗り入れたのです。)
後日、続きの記事を書きますね。

2011/11/01 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply