sara

sara

2012年2月11日 追記いたしました。

883系の運転台見学の順番を待っていた時に、マクラギを見ていると
小倉工場まつり2011 

あれ?
小倉工場まつり2011 

続きを読む・・に追記しております。




この丸いの・・・何だろう。
小倉工場まつり2011 

こっちは無いみたい・・。
小倉工場まつり2011 

・・・・・・・・・・・(・・?!??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの丸いもの・・・の答えは
こちらに⇒http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1225.html
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
「丸いもの」・・は、「割れ止め」というのですね。
マクラギの端が割れないようにするため・・・そうだったのですね。
詳しく教えていただいてありがとうございます。m(_ _)m
そして、過去記事へのコメントはとても嬉しく思っています。(私にとっては、一つ一つの記事が鉄道への「想い」であり、その記事に残していただいたコメントは大切な宝物です。)

すみません、お願いがあるのですが・・・
私のこの記事は中途半端なまま今現在に至っているので、匿名さまがコメントしてくださった内容を追記してもう一度更新してもよろしいでしょうか・・・。
たぶん、私がこの記事を書いた当時に閲覧してくださったみなさんも疑問に感じてあるままだと思うのです。
どうか、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

それから、私のブログを閲覧してくださって本当にありがとうございます。
最近は、体調があまりよくなくてブログの更新も滞っておりましたが、過去記事に頂いたコメントがとても励みになりまして、久し振りに「がんばろう」・・・という気持ちになれました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2012/02/09 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   
玉兎  
お返事ありがとうございます

お役に立てたようで安心いたしました。
そんなに感謝されると恐縮してしまいます(汗)

転記の件は大丈夫ですよ。
匿名にしなければよかったですね^^;

sara様の体調が良くなることを、北陸の地から祈っております。
無理せず日々元気でいてくださいね(^-^)/

2012/02/09 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
玉兎さま、こんばんは

こちらこそ、お返事をありがとうございます。m(_ _)m
そして、了解してくださったこと、本当に感謝しております。
明日、記事を更新いたしますね。

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
無理をせず、これからも細々と頑張りたいと思います。
(元気になったら、また線路を見つめてみますね!)

2012/02/10 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply