sara

sara

安全伝車
実は・・・
安全伝車
安全伝車
安全伝車
小倉工場まつり・・・にて。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
萬世橋  

415系ですか?。鋼体の415系は随分活躍の場が減ってきたのでしょうか?。 常磐線上野口で見ることができなくなりましたので、九州都市部での長い活躍を祈っています。

2011/10/21 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  
こんにちは。

試験塗装のような塗り方ですね。
なぜこのようになったのかが気になります(笑)
小倉工場は見所が多そうですね。
行ってみたいです。

2011/10/22 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
やっぱり鉄道  

こんばんは。
415系の阿修羅ですね^^
技能伝承用なのでしょうか?それにしても見事な塗り分けですね。

明日、大鉄道時代展行けそうです^^(子供のドラゴンクエスト展の後になるのですが、多分大丈夫だと思います)

2011/10/22 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   
sara  

萬世橋 さま、こんばんは

こちらの車両は、415系のようです。

schnitzer さま、こんばんは

遠くから見た時は、「いぶたま」の色違い??・・そんなことを思ってしまった私でした。(^^;
どうしてこのような色になってしまったのかは(・・?!??・・です。
(だけど、やはり「九州」・・という感じですね。)
小倉工場まつり・・是非、来てくださいね!

やっぱり鉄道さま、こんばんは

>技能伝承用なのでしょうか?

そうみたいです。(^^)関係者の方がそのように仰っていました。

「大鉄道時代展」に行かれるのですね!
(感想をおしえていただけたら・・・嬉しく思います。)
明日はお天気が良くなりますように・・・。

2011/10/22 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply