sara

sara

急がないと帰りの電車に間に合わない・・そう思いながら線路の向こうに見えたものは・・
ナイフとフォークのビュッフェのマーク!
2011年10月8日ゆふいんの森







車体の側面にもマーク↓があったのですね。今まで車体のマークには気がつかなかった私です。(汗)2011年10月8日ゆふいんの森

ゆふいんの森号 キハ72系。
私は2007年に1度だけ(門司港までの臨時列車で)乗車しました。
その時の車内の様子は、こちらの記事でどうぞ。⇒ゆふいんの森 その1
2011年10月8日ゆふいんの森

実は、午前中には キハ71系にも会えたのです・・。
2011年10月8日ゆふいんの森

タイミングがよかったのですね。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  

私と1日違いで同じくらいの時間に博多駅にいらしゃったのですね。
私もゆふ森がいた時間帯でした。
何度も見ているゆふ森ですが1度しか乗ったことがありません。
(しかも10年以上前です)
次回は乗る方の時間もとりたいと思います。

2011/10/10 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま

こちらにもコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

1日違いで同じ時間帯だったのですね!
・・・ということは、もし1日ずれていたら、
ゆふいんの森号をバックにお会いできていたかも・・・ですね!

ゆふいんの森号・・・私もまた乗車したいです。(^^)

2011/10/11 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply