sara

sara

前回の記事の続きです。
「ゆふいんの森」キハ71系と787系かもめ のツーショット。(8月20日撮影。)
この時、とても嬉しかったです・・。
20110820
夏休みの週末だからでしょうか、たくさんの乗客の方が待っていらっしゃいました。

いつ見ても落ち着いた美しい緑色です。
20110820

出発の時間が近づいてきました。
20110820博多駅

ひとり言・・車体の側面・・・好きだなぁ・・。
20110820博多駅

817系とゆふいんの森号と・・・右にチラッと見えているのは787系。
20110820博多駅

787系のお顔も入らないかな・・と頑張ってみましたが、無理でした・・。
20110820博多駅

885系 青帯かもめ。
20110820博多駅

787系がやってきたので、885系のほっぺとパチリ・・。
20110820博多駅
          そうそう、885系のほっぺの黒いのはホクロではありません・・。↑
これは、乗務員さんの帽子マーク(・・と思うのですが・・。)20110820博多駅

811系。右上には、九州新幹線N700系が見えています。(この時は、「つばめ」でした。)
この時は、少し疲れていたのでベンチに座ったまま撮影。・・・座ったままでも撮れるんだ・・って思いました。
20110820博多駅

もしかすると、走行中の783系から見た783系ハウステンボスかも・・。
20110820博多駅 20110820博多駅

そして、最後はやっぱり783系・・。(この日は、783系で始まり・・783系で終わりました。)
20110820博多駅



(^^)・・・。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply