sara

sara

夏の門司港駅。
2011年7月30日 門司港

門司港駅のホームに787系が・・・。
2011年7月30日 門司港

どこに向かって走るのかな・・。←(私って、本当にわかっていないヒトなのです。)
P109017220110730  787系門司港

「きらめき」・・・この列車に乗ると、博多に行くんだ・・。
2011年7月30日 門司港

デッキから客室に入るドアの様子も変わったみたいです。
2011年7月30日 門司港

車体側面と同じように、787 AROUND THE KYUSHU・・・。
2011年7月30日 門司港

そして、少しだけホームで「ぼーっ・・。」としていると・・(過去にも記事にしましたが)
2011年7月30日 門司港

ホームの柱の傍の数ヶ所に設置してある水道なのですが・・・(蛇口もレトロで素敵でしょ?)
2011年7月30日 門司港

今回、真上から見てみると、さりげなくこんな模様が・・。
2011年7月30日 門司港

幸福の泉と0哩標・・・そして811系。
2011年7月30日 門司港


2011年7月30日 門司港

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ベルニナ  

こんばんは!
門司港駅...久しぶりです~!
一枚目の写真、夏らしさがとっても良いですねv-218
そういえば、改修工事はいつ頃から始まるのでしょうね。
できれば全体が覆われる前に、もう一度見に行きたいなぁと思います。
最後の一枚もとても素敵ですね。
人力車、そしてそれを引くお兄さんの姿も、欠かすことのできない門司港の風景の一部ですよね(^^)

2011/08/07 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
schnitzer  

門司港駅舎をとても素敵に撮られましたね。
レトロな蛇口は気がつきませんでした。
次回はチェックしてみます!

2011/08/08 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
sara  
ベルニナさま、こんばんは

>一枚目の写真、夏らしさがとっても良いですね

ありがとうございます。m(_ _)m
やっと夏の門司港駅が撮れました~・・・。(^^)
最後の1枚なのですが、できれば人力車も一緒に写したかったのですが、そうすると全体がうまく撮影できそうになかったので、お兄さんの後ろ姿だけを・・・。
頭の中では、こんな風にとかあんな風に・・とかいろいろ考えているのですが、いざとなるとなかなか難しいですよね。(^^;

改修工事・・・いつ頃からなのでしょうね。(私も気になっています。)

schnitzer さま、こんばんは

>門司港駅舎をとても素敵に撮られましたね。

ありがとうございます。m(_ _)m
門司港駅・・私はなかなかうまく撮影できなくて、いつも落ち込んでしまうのですが、今回はちょっと夏らしく撮れたかな・・?そう思ってアップしてみました。

レトロな蛇口ですが、ホームの黒い柱の傍に設置されています。
今度チェックしてみてくださいね!

2011/08/08 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply