sara

sara

今回の記事は、GW前に書こうと思っていたものです・・。
なので、お知らせ・・のつもりで書きます。
800系つばめの可愛いお顔の下に見えるバス・・・なんだか800系の外観に似ています。
・・・なになに?「B&Sみやざき」 バスと新幹線で博多~宮崎へ。
ちょっと気になったので検索してみると、JR九州バスさんのブログを見つけました。
そこに、「外観」「車内のインテリア」が紹介されていました。
シートは、800系と同じデザインなのですね。カーテンにもつばめが・・。
これはもう、「つばめ」バス・・・私はそんな風に思ってしまいました。
B&Sみやざき
博多から新八代までは新幹線、新八代から宮崎まではバスを利用するのですね。
パンフレットには、1日16往復32便 毎日運転。全席指定制なので、必ず事前にきっぷの購入が必要と記載してありました。
それから、JR九州バスのHPでは、「使用車両は便によって異なりますので、ご了承ください。」・・そのように書いてあるので、必ずしも「つばめ」バスに乗れるとは限らないのですね。
詳しくは、こちらに⇒http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_B&S/
          http://www.jrkbus.co.jp/shared/PDF/s&b_miyazaki.pdf
B&Sみやざき

ひとり言
「B&Sみやざき」の「つばめ」バスのトミカが発売されたらいいなぁ・・。
なぜなら・・・

我が家にはトミカがたくさんあるのですが
トミカ

ここに「つばめ」バスも仲間に入れたいから・・なのです。
トミカ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
ダウンロードできました。
気持ちだけでも元気v-278になります・・。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2011/06/10 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply