sara

sara

いつでも
20110515キハ185
どんな時でも
20110515キハ185 20110515キハ185
同じ場所でも
20110515キハ185
違う場所でも
20110515キハ185
再会はうれしい・・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
鉄なおじさん  

こんにちは。
ステンレスカーのメリットは塗装がいらないことなのに、あえて赤く塗ってしまうJR九州ってすごいと思います。
そういえば先日、特急“A列車で行こう”に関する発表がありましたね。こちらも種車は185系のようですが。
車内放送のチャイムは、もちろんあの曲なんでしょうね。(^_^)

2011/05/27 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
sara  
鉄なおじさん さま、こんばんは

赤い特急を見ると、不思議なのですが元気が出てくるのです。気持ちが↑・・このような感じ・・。本当に、いつでもどこででも何度見ても・・です。(^^)
JR九州=赤・・ですよね。
A列車・・バーカウンターも設けられるそうで、大人向けの車両みたいですね。(ソファーもあって、くつろげそう・・。)
楽しみです。

2011/05/28 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply