sara

sara

博多駅1・2番のりば(吉塚側)に、子どもと大人が一緒になって遊べる施設が登場しました。
「おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ」⇒http://www.jrkyushu.co.jp/toy/
ホームページを見てみたのですが、木のぬくもりが一杯の素敵な空間です。
こちらには施設の紹介ページがあります。⇒http://www.jrkyushu.co.jp/toy/facility.html
こども運転席、ちゃちゃちゃの台所、ちゃちゃちゃの店、ちゃちゃちゃの家、木のプールなど、
木のぬくもりとやさしさに包まれて遊ぶ子どもたちの笑顔が見えてくるようです。

子どもたちは、ここから入って行くのですね。
ちゃちゃくらぶ
きっと、ワクワク、ドキドキしながら
ちゃちゃくらぶ11
歩いて行くんだろうな・・そう思いました。
ちゃちゃくらぶ11
そして、ここで立ち止まって列車たちに手を振るのかも・・。
ちゃちゃくらぶ11
わーっ!なんて可愛いお家。
ちゃちゃくらぶ11
ちゃちゃくらぶ11
「おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ」
ご利用方法は、こちらのページに。⇒http://www.jrkyushu.co.jp/toy/information.html
ちゃちゃくらぶ11
大人と子どもが一緒になって遊び、楽しむことを目的とした施設・・。
JR博多駅・・・列車を待つ間に、素敵な気持ちになれる場所が増えたような気がします。
利用してある方がいらっしゃらなかったので、ガラス越しに撮影。ちゃちゃくらぶ11

駅のホームから、笑顔と優しさと温もりを届けることができたら
本当に、本当に素敵ですね。

みなさんも博多駅にきてくださいね。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply