sara

sara

(次の記事へと繋げます・・・。)

2006年7月
2006年7月
2006年7月
2006年7月

2006年7月
PICT0061直方駅2006年8月


2006年8月
PICT0061直方駅2006年8月


IMG_0040PICT0061直方駅1618

PICT0061直方駅2006年8月
PICT0061直方駅2006年8月
PICT0061直方駅2006年8月
PICT0061直方駅2006年8月

2010年5月の画像はこちらの記事で・・。
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-868.html
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  
こんばんは。

直方は行きたいと思っておりました。
旧駅は素敵な雰囲気だったのですね。
お写真のベンチでゆっくり電車を待ってみたいです。

2011/01/24 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんばんは

直方駅は、門司港駅や折尾駅と同じくらい好きな駅です。
私は、昔々の直方駅の様子は知らないのですが
駅のホームから・・そして、跨線橋から線路を眺めていると、
「昔はたくさんの機関車がいたんだよ・・・。」そんな風に、
どこからか声が聞こえてきそうな気がするのです。

いつの日か、是非・・直方駅にきてくださいね。v-234

2011/01/24 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply