sara

sara

-
まだ疲れが残っているのと、明後日から新しい環境の中で勤めなくてはならないので
きちんとした記事が書けないままになるとは思いますが、今回の東京行きは
いろんな意味でたくさんの感動がありましたので、少しずつアップしてゆきたいと思っています。
記事というよりも旅行記的なものになってしまうかもしれませんが、閲覧してくださった方が
共感してくださったり、一緒に楽しんでいただくことができたら・・・そんな風に思っています。
今回の東京での写真の数々は、私が行きたかった場所・・・撮影したかった場所です。
途中で体調が悪くなり、2日目は まる1日と言っていいほどじっとしていましたが
3日目には回復して、たくさん撮影することができました。
行けなかった場所もありますが、それはまた今度・・・。また「のぞみ」に乗車できた時に・・。

のぞみ・・・東京
N700系の乗り心地はとても優しくて、気になっていた「揺れ」もそれほど感じることがなく無事に到着することができました。
本当は、ここで休憩して体を休めるべきだったのですが、思ったよりも体調がよかったので
そのまま移動することにしました。
子供たちは、三鷹の森ジブリ美術館へ。
そして私はその先へ・・。初めて訪れた国立駅。
国立駅

確か、JR国立駅の北口から徒歩10分・・・「よかった、地図があった!」
地図を見る限りでは、迷うことなく行けそう。
国立駅

見つけた・・・「ひかりプラザ」
ひかりプラザ

そして、やっと会えた・・。
ひかりプラザ

続きます・・
申し訳ありません・・・体調と仕事の関係で
コメント欄は、記事の内容によって開く予定にしております。
Posted by