sara

sara


一冊が薄いので、1週間でなんとか読み終えることができました。
(わからないところは、今は、つつーっとそのまま読み進めています。)

本当は、気になる部分、そして車両のことで書きたい気持ちもあるのですが、
あまりにも幼稚(これは本当に・・)なことを書いてしまいそうなので
それは、そぉっと心の中に。

いちばん最初のぶんをバインダーに綴じました。
たったこれだけですが、自分では小さな達成感のような、
鉄道に触れた~という気持ちが、じんわりと湧いてきました。

20160302161937704.jpg

次の号は昨日発売になっていますが、こちらは数日遅れているんじゃないかな・・
そう思ったので、明日以降に書店に行ってみようかと思っています。

歩いて・・。

本当は電車で・・って書きたいんですけどね。(^^)

本当、電車に乗りたいな。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
やっぱり鉄道  

こんばんは^^

毎週発刊されるっていうのもいいですよね!
バインダーの裏表紙?になるのかな…いろいろな車両の顔が見えますね^^これらの車両が毎週紹介されていくのかと思うとワクワクしますよね。
写真の581,583系が第一巻なのでしょうか…私が子供のころは関西~九州や関東~東北を昼夜に関係なく走り続けたのかと思うと、胸が熱くなりますよね。

電車に乗って…たった一駅でも乗るのって楽しいですよね。温かくなったらお散歩がてらにいかがですか?一駅の旅を…

2016/03/02 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
sara  
やっぱり鉄道 さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

そうなんです、私にとっては、毎週というのが嬉しいです。(^^)/
細かいところまで見てくださってありがとうございます。
車両のイラストが可愛いんですよ。見ているだけでワクワクします。
581系583系もですが、E259系や他の車両も掲載されています。

>関西~九州や関東~東北を昼夜に関係なく走り続けたのかと思うと、胸が熱くなりますよね。
写真と共にそのように書いてあって、私、もう一度鉄道の歴史から勉強する気持ちで読みました。

>電車に乗って…たった一駅でも乗るのって楽しいですよね
そうですよね、今日はとても暖かくて、電車に乗って出かけたくなりました。
今月は頑張ってカメラを持って出かけようと思っています。(^^)

2016/03/03 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply