sara

sara

鉄道博物館に行きます・・
そう書いておきながら、実は状況が二転三転して、一昨日本当に転んだ私ですが
何があっても進みますよ、前に。たとえ一人でも。
というわけで、気持ちが下がると本当に立ち止まってしまうので
できるだけ時間を見つけて、ほんの数行でもいいのでここに書いていきます。

大宮駅から鉄道博物館までですが、体調がよくなければ迷わずに
ニューシャトルを利用します。
でも、できれば歩きながら大宮総合車両センターの敷地沿いを歩きたい・・
そう思っています。
本当は5月の第4土曜日に行きたかったんですよ。←この気持ち、わかってもらえるかな。
なので、せめてもの想いをこめてその近くを歩きたいんです。
歩行ルートは徒歩約20分。
前日にぐっすり眠れて、気温が高くなければ大丈夫と思います。

大宮では、貨物列車を見ることができるということなので
行きか帰りか、そのどちらかでちょっとだけ撮影できたら・・そんなことも考えています。
(どこの辺りで見れるのかはまだわからないので、後日調べます。)

とりあえず、こんな感じで、できるだけ毎日・・少しずつでもいいので書いていきます。
どんなことがあっても進みます。
乗れば、5時間後に現地に着くんですから。
そうなんです。
一番大事なのは、私の気持ちなんです。

次は、館内に入ってからのこと、書きます。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply