sara

sara

撮影に行けないような気がするので
鉄道博物館では、この車両のこんなところをしっかり見たい!
そんな記事を書いていこうと思っています。



今日も通院で、帰宅後はすぐに昼食がとれなかったので
庭の野菜をいじったり、ブログをちょこっと見たり・・
そして、気がつけばもうこんな時間・・。
アイロンかけて晩御飯作らなきゃ。

今思えば、一年前までは
これでよく仕事していたなぁって思います。

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
萬世橋  
NHKBSプレミアム“新日本風土記”

こんばんは。

番組の宣伝で恐縮ですが、テレビによる東京散歩はいかがでしょうか?。
27日金曜日夜21時から“皇居界隈”。
鉄道主体の番組ではありませんが、東京駅が近い場所なので期待しています。
お出かけにならなくてもお楽しみ頂けたら幸いと思い、お知らせ致します。

2015/06/25 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
sara  
萬世橋さま、こんにちは

お知らせありがとうございます。

みてみたいと思います。(^^)
ありがとうございました。m(__)m

2015/06/26 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは

お知らせありがとうございました。

突然、すみませんでした。m(__)m

2015/06/26 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんばんは

情報をありがとうございました。m(__)m

今度、調べてみます。(^^)

2015/06/27 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply