sara

sara

今回の記事のタイトルに悩んでしまったのですが
とりあえず、このような感じでいきます・・。
今回も 2月15日小倉にて撮影。
車両が連結してあるところの幌の部分を見ると
上の方がまぁるく広がっています。
20150215
外側から見ると、このような感じ・・。
20150215
他の車両もそうなのかなと思って待っていると・・・。
あ、コカ・コーラがやってきました。(^^)/
20150215
こちらも上の方が広くなっています。
これは何か意味があるのでしょうか・・。
(検索して調べてみたのですが、わかりませんでした・・💦)
20150215
(もしかすると、移動しやすいように・・・?)
20150215
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   
sara  
匿名さま、こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。m(__)m

上野ではたくさんの方がお迎えをされていたのでしょうね。
そして、最後のお別れまで・・。
お疲れさまでした。m(__)m

ピカピカの客車をご覧になったとのこと・・
良かったですね。(^^)
ご報告してくださってありがとうございました。

2015/03/16 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply