sara

sara

やっぱり好きな人にしかわからない・・。
500系
2月15日小倉駅にて撮影。


ここで見つけても、どんなに頑張ったって
近くには行けないことはわかってる・・・
500系

でも、このツルツル感を見ただけでドキドキするから
もう、どうしようもない・・。
500系

今度こそ、新幹線ホームに行かなきゃ・・。


500系・・
ほんのちょっと、チラッと見ただけでも
心臓が高鳴るんです・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
n221k  

こんばんは。

>このツルツル感を見ただけで
お気持ち、よく分かります。
500系らしさの一つですよね。

こういう気持ちは、やっぱり好きな人にしか分からないですよね。
「どこが好きなの?」というような質問に答えても、悲しいかな、あまり理解してもらえないですよね・・・^^;

2015/03/01 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
n221k さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。

触りたくなるようなツルツル感・・
とても美しいですよね・・。

そうなんですよね・・500系の素敵さ・・。
このカッコよさって、どこのアイドルにも負けないくらいです。
こんなにカッコいいヒト(とうとう人間になってしまった)
どこを探してもいませんよね・・。
目元といい、スマートな体型といい・・
走るのも速いし・・。
これって、書きだすとどんどん熱く語ってしまいそうなので
この辺で終わっておかないといけないですよね・・。(^^;
でも、500系は本当に素敵です・・。(^^)/

2015/03/02 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply