sara

sara

1月12日、885系の記事に拍手コメントをくださった方へ・・。
追記
すみません、今、もう一度拍手管理画面を確認しました。
2014年7月30日の記事「車両も・・・」こちらにも拍手コメントを残してくださっていたのですね。
気がつかなくて申し訳ありませんでした。m(__)m
博多へお越しの際は、885系をたくさん見てくださいね。

黄色いかもめのグッズにコメントを残してくださって
ありがとうございました。m(__)m

私も同じ気持ちなので、こちらにもお返事を
書かせていただきますね。
青い色も良いけど、やはり かもめは黄色の帯のほうが
「かもめ」らしいというか、似合っているような気がします・・。
(でも青色も好きですけど・・。(^^; )

黄色いかもめグッズは、大事に宝箱に保管して
いるのですが、バッジは一度だけ使いました。

どこかでグッズを見つけた時は、
また記事にしたいと思っています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply