sara

sara

素敵でしょ?
20121014

ミニヘッドマークは4種類。

何につけようかなぁ・・・。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
line  

これ良いですね。売ってたら私も買ってしまいそう。
レーザーか何かで一筆書きで抜いてるんですかね。
繋ぎ目の強度がちょいと心配ですが、取れてしまう事は無いのかな。

2012/10/26 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
sara  
line さま、こんにちは

コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

素敵ですよね。
小倉工場まつりで見つけたのですが、たぶんこちらは工場のみなさんが作られたものではないかと思うのですね。
そして、ミニヘッドマークが展示されている横には、売上げは東日本大震災の被災地へ寄付します・・・そのように書かれた紙が貼ってありました。
どのように作ってあるのかはわからないのですが、手にとってもう一度よく見てみると、結構丈夫そう・・というか、しっかりしているかなと・・。
写真に写っている4種類があって、一人4種一個ずつしか買えなかったのがちょっと残念でした。(お土産にいいですよね。)

2012/10/27 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply