sara

sara

オススメです・・・。
ひよこのたまご16


8月12日の記事「お盆休みの前に・・・」の中で
ちょっとだけ書いていた「博多ひよ子のたまご」。
とっても可愛くて美味しかったので、ご報告を・・・。
ひよこのたまご16

ひよこのたまご16

ひよこのたまご16

ひよこのたまご16

ひよこのたまご16
クリームチーズと甘夏みかんジャム・・・この組み合わせは、紅茶と一緒にいただくとピッタリ!
冷蔵庫で冷やしても美味しかったです。

おまけ
P1130068ひよこのたまご16

茶ひよ子・・福岡八女の新茶から精製された抹茶餡のひよ子です。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
line  

22、23日とFe仲間引き連れて博多にお邪魔してました。
私ゃ前回行って休館日だった鉄道記念館も見てきましたし、同行の2人は23日に折尾駅の写真撮りにも行ってましたよ。3人だと九州漫遊切符が1日分でちょうど使えるので重宝しますね。
お土産は福岡空港でチューブ入り明太子を買い込んできました。あれは使い勝手が良くて中々優れものですよ。

2012/09/26 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
sara  
lineさま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。
お久し振りです。m(_ _)m
九州鉄道記念館ということは、門司港にいらっしゃったのですよね。
私も22日か23日に門司港に行こうかどうしようかとずっと迷っていたのですよ。(門司港駅が29日から改修工事に入るのでその前に駅舎を撮影したかったのです。でも、体調の関係で諦めましたけど・・・。実は、今年の春にもう一つ病気が増えてしまって、仕事と家事で精一杯の毎日・・休日はあまり出かけられなくなってしまいました。今日も通院でした。 )
でも、ご一報いただければ無理してでも門司港まで行きましたのに・・・残念・・・。

チューブ入り明太子・・・すみません、今初めて知りました。
こんな感じのでしょうか?⇒http://www.k-shop.co.jp/products/mentai/tube/
これは便利ですね!今度私も買ってみますね。

九州ではどのような車両を撮影されたのでしょうか。
ブログの記事とお写真を楽しみにしております。

2012/09/26 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply